FROG終演!! | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆



遅くなってしまいましたが、




FROG-新撰組寄留記-
無事終わりました!!!






劇場まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!






そして、この作品に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!











大変だったけど、楽しかったなぁー!!!





とりあえず、今は新しい一歩をどこに踏み出すか考え中☆







これから先に繋がる一年にすることが、今の目標かも!!







これやろうっていうのは、ある程度自分の中でも固まってる!!







ただ、それんやる環境をまだ見つけられてないから、






焦ることはないけど、なるはやで見つけたいな♪







勉強もしないといけないから、ちょっとできるか心配なんだけど、まなんとかなるよね!!笑






それぐらいは頑張れって話だよね!!







なんか、今年は元気に楽しく頑張るぞっ!!!!






劇場でマッサージしててん♪



じゃあこの辺で、


しょごたんでした(⌒∇⌒)ノ"!!

Android携帯からの投稿