疲れたときは! | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆




寝るのが一番!!!!





これ間違えない笑(σ・∀・)σ





また最近は寒すぎるから、本当に布団から脱出するのが困難を極める。゚(T^T)゚。






いっそうのこと思いきって二度寝してやろうかとか思うこともあるけど、







絶対に寝坊はしない!!!それだけはやったらあかんっ!!!!!






そんなわけで、最近はずっと整骨院からの稽古なので、









人ってすぐ疲れるんだね笑









眠くて仕方ないっす( p_q)








明日は、わたくしのシーンの稽古があるからがんばらな!!








おっしゃい、家着いた!!





風呂入って、飯食って、明日のこと考えて寝よう!







撮影日のひとコマ!!



それじゃあね、しょごたんでした(⌒∇⌒)ノ"!!


Android携帯からの投稿