びっくりした!! | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆




アクセス数!!!!





いつもすごい少ないのに、







昨日凄かった!!!






観ていただいてありがとうございます(//∇//)






しかも内容が、疲れたときは寝るのが一番!!!!



みたいなやつだったから笑。。







ともあれ、今日はたくさん寝れたので調子もよかったよ!!







やっぱり寝るのが一番だね笑!!







ゴロゴロしてるときの幸福感ハンパじゃないもんね!






明日は整骨院からの稽古!!



そして、鯛造さん合流っす!!






めっちゃ楽しみ!!!







今日は撮ったビデオいっぱい見てから寝ます!!





ゴーバスターズに仮面ライダー、ワンピース!





他にも、ブラマヨのやつとかいっぱい見なきゃだから忙しいんだよね笑



じゃあビデオタイム入りまーす!!






載せたっけ?笑



というわけで、しょごたんでした(⌒∇⌒)ノ"!!



Android携帯からの投稿