雪が!!!! | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆




ヤバイっすね!!




ひょーーーーー!








でも、雪ってテンション上がるよね♪








傘ささなくても濡れないんだもん!







……そこかよ!(ノ-o-)ノ┫






中央線は昼間止まってたみたいですね(/´△`\)






今日は殺陣稽古!!!





今日で全部の殺陣シーン付きました!!!







めちゃ早い!!!






そして、明日は荒通し!!!






早い!






頑張るっぺよ!( ̄- ̄)ゞ






あとですね、チケットがまだたくさんあります!!!





もし、観てみたいという方いましたら





是非コメントお待ちしてます!!!






左から、しょうくん、澤ちゃん、しょごたんです!




みんな良い顔してるわぁ!
肌の調子もみんな良さそう笑





というわけでしょごたんでした(⌒∇⌒)ノ"!!



Android携帯からの投稿