今年の一発目!!! | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆



2012年!!!


明けましておめでとうございますq(^-^q)♪



先に、今年の抱負的なものから!( ̄- ̄)ゞ



今年は、人間としても役者としても人間らしい人間に
なれるように頑張ります!!!


ぼくの考える人間らしさは、愛と感謝に満ち溢れてる人のことです☆



そして、偏見に挑戦する!


人をあっ!!!と驚かせるようなことをしていきます。




最後に、役者としての仕事で忙しくなるように毎日を充実させる!



の3つです!




まずは2月の舞台でしっかりと結果を出しますので、
2月18と19日の土日



もし、興味のある方がいましたらもうじき詳細載せられると思うので、
是非チェケラーしてみてください!!






では、ここからは年末年始の写真をパパパっ出していきたいとのことです☆



ごめんなさい、年始からしかなかった笑(〃∇〃)

$しょごたんブログ-2012年初詣 (2) 圧縮.JPG


うちの千恵子ママ草苅です!!
服買ったときは大抵お母さんが写真撮ってくれます!!

キモいとか言わない。笑


続いて、お父さん

$しょごたんブログ-2012年初詣 (6) 圧縮.JPG


普通にやはり似てると思う(^〇^)


で、今年も食べた!!!


$しょごたんブログ-DSC_0396.JPG


寿司!!!
はい、ドンっ!

$しょごたんブログ-2012年初詣 (1) 圧縮.JPG


うまかったよー♪