続き笑!!! | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆




完全に長すぎると判断しました笑f(^_^;



さっきまでは1日の話。




次は2日!!!



相模原の実家に帰りました!!




$しょごたんブログ-DSC_0398.JPG





……また寿司食べた笑q(^-^q)




いや、美味しかったよ♪



とりあえず写真だけでもガンガンいくね!!!


$しょごたんブログ-DSC_0404.JPG



草苅家!!!



あれ、おれがいない!!


$しょごたんブログ-DSC_0401.JPG

危ないとこだったね♪



そろそろしんどい笑?


もう終わるから(ゝω・´★)!!!




………あ、もうなかったわ(^〇^)




いやぁ、こんな長々と付き合っていただいてありがとうございます☆





今年も常に精進していきますので、どうかよろしくお願い致します!




てなわけで、今日はこの辺で!




ども、草苅奨悟でしたっ(^-^ゞグラシアス!!!