肝臓が忙しい(|| ゜Д゜) | Shogo Kusakari blog

Shogo Kusakari blog

日々の生活を包み隠さず、ベラベラと話しています☆



お酒しか飲んでる記憶がない今日この頃でございますf(^_^;





ども、草苅奨悟ですっ(^-^ゞ!!!




ブログ更新しようとしても気づいたら朝やってん、てことがしばしば(^-^)





すぐ記憶飛んじゃうタイプなんで笑(^〇^)


でも、お酒はめっちゃ好きよー(〃∇〃)!!!


そんで今日は、治療院の人たちと忘年会だったよ!!!






みんなスゲー飲むしペース早いんだわf(^_^;





おかげで酔っちゃうよね笑!でも、すんごい楽しいの♪



$しょごたんブログ-DSC_0389.JPG




そろそろお馴染み、イジリー幸野先生!!!




2人も良い顔してるよ(〃∇〃)




$しょごたんブログ-DSC_0393.JPG




こちらは社長の小幡先生でぇす!!!



友達みたいになってるけど、それだけ仲は良く、ぼく以上にぼくのことをいろいろ考えてれている
ぼくにとってとても大切な方です!!




ぼくが役者という仕事に集中できているのも小幡先生を始め、一番堂の先生方みなさんが
こっちのことは気にしないで頑張ってきなと送り出してくれているお陰だと、めちゃくちゃ感謝しています!!


ありがとうございます!!!!!!




少しでもぼくの出来ることを患者さんに伝えて一番堂のために働きたいと思うし、
ぼく自身が、映像や舞台の仕事で忙しくできるように、来年も元気に頑張っていきたいと
、今決めました笑!!!!!!




必ず一歩ずつ前に進んでいくので、



ブログなどチラミでもして、ちっとは頑張ってんじゃんと
思ってやってください笑☆





来年の抱負かぁー。




まだ考え中っす!!!





よし、てなわけでですね、今日はこの辺で!






グラシアス(^-^ゞ!!!