元勤務先に盗みに入った30歳の男が逮捕された。

水沢和幸容疑者(30)は、8月、以前務めていた神奈川・相模原市にある、建設業の71歳男性の自宅兼事務所に侵入し、リールなど釣り具あわせて17点、時価85万円相当を盗んだ疑いが持たれている。

水沢容疑者は、盗んだ釣り具を中古販売店に売却しており、警察は余罪があるとみて捜査している。

https://archive.fo/DXXFa#selection-659.0-678.0

この犯罪者は外国人に見えますね。映像がなければ、水沢和幸という名前で見過ごすところですよね。

 

被害を受けるのは明日は我が身ですよ。この期に及んで不の連鎖になることが必定の外国人との共生を主張する人は、被害を受けた人の気持ちなど考えたことがあるのでしょうか?自分が犯罪の被害にでも遭わないと、移民問題の本質、取り返しのつかない未来というのを考えられないのでしょうか?想像力の欠如だけでは済まされない身勝手極まりない国家破壊主義者なのであります。

多文化共生主義者=国家破壊主義者 

水沢和幸容疑者のプロフィール

名前:水沢和幸 年齢:30歳 住所:不明 職業:不明 罪名:窃盗の疑い

水沢和幸容疑者の起こした事件の世間の反応

  • 日本人っぽくないが、、、
  • 異国の人か?
  • お世話になった人に
    凄い仕打ちですね。
  • 水沢和幸の要素が一個もない…。

  • フィリピンとかそっち系に見えるが
  • 何人?
  • 日本人?
  • 異国っぽいね。
    これから先外国人をどんどん受け入れるから
    こういう事件は増えるだろな。
  • 余罪があるので厳しく取り調べてくれ。

  • 水沢?
    本名は?
    日本人ではないよね
  • ずっと前も、お世話になった福岡のお金持ちの家を
    襲った外国人がいましたね
    日本人とは考えが違うから これからも外国人が増えたら
    治安が大変ですね

  • 釣りをやらないので良く分からないんだが、釣り具ってそんなに高いのか?(汗)
  • 名前とお顔の不一致感がすごい。

  • ゴリラかと思ったわ
  • どうみてもペルー人
  • 釣り具屋にドロボウに入ったのかと思った建設の親方の家か?

    しっかし高価な釣り具だな。

  • 相当の量を売り飛ばしたか 高価な和竿が有ったかも 回収は不可能 残念
  • 日本風のお名前にしては色黒ですね。
    外国にルーツでもあるのか、それとも腎臓の調子でも良くないんですかね?
  • 釣り具って高価なんですね?
    恨みでもあったのですか?
    お世話になった人の物を盗むなんて
    酷い人間ですね。http://trend-journal.online/mizusawa-settou

現実 @MSXd1CXXD48nb4v

これが水沢和幸容疑者だよ 凄い事してくれてるな自民党の議員は。 映像が無ければ移民の犯罪はゼロって事にできるね 本当のテロリストがさらに夫婦別姓とやらで日本を壊す

https://twitter.com/MSXd1CXXD48nb4v/status/1180721819650682880?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1180721819650682880&ref_url=http%3A%2F%2Ftrend-journal.online%2Fmizusawa-settou

 

軽の女性に「降りろ、降りろ」…引きずり下ろし外国人風の男が車を奪う 被害を受けるのは明日は我が身

抗議必須案件 日系外国人に対する就労制度、日系人4世の利用低調=語学力など壁、要件緩和へ-入管庁

ドイツ:ブルガリア国籍5人(14歳が3人と12歳が2人)が撮影しながら18歳の女性を集団レイプ

抗議必須案件 外国人が暮らしやすい社会実現へ 新交付金制度創設などを鈴木康友浜松市長が提言 

雇用契約に基づくビジネスで来る外国人のための支援コストは企業の経費、部外者の国民に負担させるな!

経済移民や難民は中長期的に不可逆的な悪影響をもたらす 多大な社会的コストを伴い国民の生活を蝕む 

「受け入れありき」の移民政策が着々と進んでいる大問題な実態 百害あって一利なしの「愚策」

余剰外国人には日本滞在ビザを取り消してください。「勤務日数減で賃金補償要求」などもってのほか

高度人材・エリート層と称した経済移民(外国人労働者)受け入れも日本の国益を損ねる理由(1)