よちよちあんよ | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です


最近、だいちゃんがはやしたてられなくても、自ら移動によちよち歩くようになったので、クリスマスも近いし、じぃじばぁばにくっくかってもらいましたドキドキ

靴下さえ、嫌ですぐぬいじゃうだいちゃん。

やはり、くつも『ぬーがーせーろーむかっ』といわんばかりの対応でした。

ファーストシューズ12.5㎝。

あっという間に大きくなるんだろうなぁキラキラ

それにしてもだいちゃんのよちよちあんよのスピードが速い目

1歳を迎える頃には走ってそうな感じですガーン

ハイハイは長いことしたほうがいいらしいので、ハイハイもさせられるような遊びをしていこぉっと~音符