かに | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です


毎年恒例のじいちゃんの石川県土産のかにがすさまじくおいしかったらしく、のんさんに片身たべられたー!!

再来年は、私の食べる分はないかもね・・・

甘エビとかもガブガブいってたショック!

いつもは少食なくせに・・・

肉も高いいただきものとかなら食べる。。。

こどもって正直すぎてこわいーあせるあせる

そんなのんさん。

現在、身長94㎝、体重13.5キロのいたってふつうな感じ。

先日、インフル二回目の時、病院ではかってみたグッド!

三才になって、四回目の注射。

寝てたのを起こされてだったのもあり、少し涙が出てしまったしょぼん

あまり泣かないのんさんが涙を流していると新鮮で、まだまだ小さい事を再認識させられるニコニコ

ワガママは超いうけどね(苦笑)

かわいいかわいいドキドキ