初めての美容院 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

土曜日、のんさんが3歳3ヶ月にして産まれて初めて美容院で髪を切りましたドキドキ

天然パーマなので、脇くらいまでに見えるけど実際伸ばしたら腰くらいまでありました目

それをばったり肩のあたりまできってもらってさっぱりしたーキラキラ

くしもよく通るようになったし、何よりくくってなくても小汚くない!!

だいちゃんに引っ張られなくなった!

洗髪後の渇きがはやいグッド!

もう、いいことずくめドキドキ

七五三も終わったからさっぱりしてほんとよかったー

切った後のしたにおちたかみがクルンクルンしててかわいかった(笑)