【観劇】劇団鹿殺し『キルミーアゲイン』 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

書いていたのに更新していませんでした。!
ヒヨコの神様の後、続けて観てきていたのでした。

久し振りの鹿殺しで!
やはりブラスバンドが強力で、大好きだなぁ。
中盤くらいまで結構、滅茶苦茶な事やってるんだけれど、吹奏楽部のパートのところで引き締まると言うか。

物語の構造上、仕方ないのだけれど、どうしても予想通りの展開をなぞる感じがあって、意外性は少なかったかな、と。
物悲しい雰囲気があるからノリにくいのがあるんだと思うけど、お客さんがノリノリになる様なのも観てみたい。

ちなみに鹿殺しは今年一年、15作品が動画無料配信をしています。


一年て!
お試しにいかがでしょうか?
ちなみに自分は『BONE SONGS』が大好きです。
この作品は前編のみですが。。
オープニングのブラスバンドの入りが好きなんですよ!