【観劇】トリコ・Aプロデュース『赤ずきんちゃん』 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

今日は下北沢OFFOFFシアターへ。
先に大阪でやっていて、なかなか評判の様だったので。
虚構の劇団の小沢道成さんは結構色々観ているなぁ。


当日パンフレットを見て先ずあれ、もしかして?
ほーそうくるか、と(謎)

面白かった。
何だこれって思う瞬間もありつつ面白かった。
柔らかく笑える感じ?
適当な事言うけど、大阪的な笑いなのかしら?

マイムが多いので、序盤少しだけ気になった、くらい。
マイムで扱ったものがうやむやになると気になる人は気になると思う。


場内が暑かった。
出演者のかたがしきりに謝っていた。
のでアンケートには書かなかったのだけど、帰りの車中で東京のお客さんはあんまりそういう部分の文句を言ってこないという話になる。
ということで一応ここに書いてみる。
――陰険な人みたいじゃないか(爆)

謝ってるということは分かってはいるんだけど、どうにもならないのかもしれない、とか想像はしてるのだけど。
そして、役者のかたの方が暑さ大変ですよね。
体調お気をつけください!

うちの暖房もあれくらい利けばいいのにヽ('ー`)ノ