【観劇】とくお組『光沢のある赤いスイッチ』 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

とくお組はやっぱり好きなんですよね。
面白かった。

煙に巻かれた感はあるのだけれど。
あのスイッチはなんだったんだろうなー。
色々想像はできる。
踏み込んで聞いてみたくはあるなぁ。

観てる人の想像、どうとでも取れると思いますが、意図した一番正解に近い形があるはずだから。
「発射」に連動していたのだろうか。
いたとして、押す事によって??

ただ、多分、そこはそんなに重要でないんだろうなとも。

架空の情勢ではあるけれど、ちょっとキナ臭い背景だったのは気になった。

特殊な状況下での普通にありそうなやり取りが面白いのでそこもさして重要でないと思いますけどねー。

誉め言葉で無いように聞こえるだろうけれど、軽い面白さ、だと思う。