えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

イラスト順調ニコニコ花
時間取れる日は毎日黙々と塗っております!
ゴールも見えてきました物申す
手直しも少々あるけども昇天
頑張るぞーいにっこり花


ごはん!
チキントマトパスタ◡̈

旦那氏の方には鶏肉を、

私の方には茄子としそをよだれ飛び出すハート

バターで焼いた茄子はなんでこんなに美味しいのか…ニコニコ



ハッピーセット◡̈

私のお昼ごはんにっこり花

黄身は最初に割って、白身やベーコンに付けながら食べる派ですよだれ



キンパ巻き&稲荷寿司◡̈

キンパ巻きって言ってるけども多分いろいろ間違ってる物申す

私のは、具は豚バラ肉を焼肉のたれで焼いたもの、たくあん、ほうれん草の胡麻和えにっこり

ごはんにキムチの素とゴマを混ぜて巻いてますニコニコ

旦那氏は生の海鮮が苦手なのでお肉巻けるのはありがたい飛び出すハート



グラタン◡̈

&ネオバターロールよだれ飛び出すハート

グラタンは市販のホワイトソース使うとちょうどいい量が作れないので、バターとコンソメと小麦粉と塩コショウと牛乳で簡単に作ってますにっこり花

ちなみに具はエビ、マカロニ、玉ねぎだけ昇天



茄子の揚げ焼き浸し◡̈

初めて作ったにっこり

作り方わからんかったけど、揚げ焼きしてめんつゆかなんかに漬けとけばいいっしょ!のノリで作ったら……美味……よだれ飛び出すハート

長茄子1本だけどごはん一杯じゃ足りなかった(我慢した)昇天

また作る〜!!!めんつゆ様さすが!

今回はオクラとしめじも一緒に焼いて浸したよ花



そば◡̈

温かいおそば〜!

久しぶりかも?

そばの在庫ギリギリだった驚きあぶねえ



肉じゃが◡̈

和食にっこり

今回、メークインだったからかじゃがいもが原型を留めているな凝視


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!