青い春の一幕 | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


色縛りで制服の女の子を描きたいな花
ということで
ラフ&カラーカンプですニコニコ

仲良し双子ちゃん!

ブラザーもセーラー服も描きたかったので飛び出すハート


下書きしてペン入れです花

左右対称がA型をあらわしている笑

シンプルめ!


色は青と茶色系メインにしたので

茶色から塗り始める私はさくさく進め物申す

他の作品も同時進行だったのですが、茶色の次に青を使ったので一気に進みましたにっこり

その他色々、調整して

微妙に変わったのわかります驚き



仕上げをして完成ニコニコ花

やんわりセーラー服の白い部分に影入れてみましたが難しいところ真顔


額装してこんな感じです飛び出すハート



【使用画材】アクリルリキテックス、パステル、マルチライナー、ワトソン紙
【サイズ】203×254(6切)


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!