えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


予約投稿なので、これを書いてる今は6/12なのですが花
いま、描きたい塗りたい欲がすごい…!
というか塗り始めてめちゃくちゃ楽しいニコニコ
時間もっと欲しいニコニコ
な感じなので…数枚を同時進行しているので、また近いうちにお披露目できればな…昇天
暑さで邪魔されないことを祈る物申す


ごはん!
あんかけ焼きそば◡̈

野菜もりもりにっこり

餡掛けだとボリュームも満点物申す



ラーメン屋さんの味噌ラーメン◡̈

私がいちばん好きなお店飛び出すハート

旦那氏が平日休みだったので行ってきたよニコニコ

相変わらず美味しい〜よだれ

スープ飲みすぎてしまう驚き



鍋焼きうどん◡̈

私は最初にたまごを絡めて食べたいので、火からおろす直前にたまご入れますよだれ

でもひとくち食べてる間につゆの熱さですぐ固まってしまう驚き



豚の生姜焼き◡̈

旦那氏が間違いなくごはんをおかわりしてくれるメニュー物申す

お肉も多いしね花

その隣で私は

なんかめっちゃ健康に良さそうなもの食べてました驚き

トマトサラダまた作ったよニコニコ

生姜焼きは、余った分は翌日の私の朝ごはんになるのでよだれ飛び出すハート

もりもりきゃべつもたれでひたひたになってて好き花

翌日の旦那氏のお弁当にも生姜焼き入れたんだけど、会社の電気点検で電子レンジ使えず…冷たいまま食べたらしい爆笑どんまいやで!



焼きうどん◡̈

一玉うどんが余ってたので、私のお昼ごはんにニコニコ

以前、たこ焼きやった時の紅生姜が余ってたので全部入れてやったぜ煽り



ガリバタ豚大根◡̈

今回は温玉も上手い具合にニコニコ

旦那氏が食べないしめじは翌日の私の朝ごはんよだれ花


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!