えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


学生ぶりの歯科検診を受けましたにっこり
作業所で無料で受けれるということで、歯医者行ったのも25年以上前…?とかなのと、特に虫歯が出来たこともなかったので機会がなく…
あと発作が不安でなかなか行けずネガティブ

受けてみました!
ら、
なんと虫歯が3本見つかりました…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ま、まじかよ〜!
歯医者行った方がいいよと言われ…
Twitterで呟いてみたらみんなに早めに行け!物申すとアドバイスもらったので…
年内は厳しそうだけど早めに行こうかなって思います昇天


ごはん!
白だしうどん鍋◡̈

野菜たくさん

主にもやしとレタスにっこり

そして〆にうどんですニコニコ

風邪なので生姜を混ぜて〜予防

あたたまる!

美味しい!


翌朝

残ったおつゆにごはんぶち込みましたよだれ

最後までしっかり美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート



ホットケーキ◡̈

家政夫のミタゾノ観てたらホットケーキ食べたくなっちゃったよだれ

いつも通り甘々〜飛び出すハート

コーンスープとともに!



炊き込みご飯◡̈

知り合いに教えてもらったなめ茸とシーチキンの炊き込みご飯物申す

でも水加減が難しくて、ご本人もうちの母も失敗すること多くて…

慎重に教えてもらった通り作りました凝視

そしたら成功ニコニコ飛び出すハート

旦那氏がきのこ苦手なので自分で食べる用に少なめに作りましたにっこり

あと親にもお裾分けしました!



焼きそば◡̈

きゃべつともやしたっぷり〜にっこり

この日はふたりともお腹空いちゃってて早めのごはんでした無気力



ぼちぼち日数分けて大掃除しようかと思いますにっこり

**********

今年もミュンヘンクリスマス市in Sapporoにて、私のクリスマスカードを販売していただけることになりました

3種類になります◡̈


期間は11/22(水)〜12/25(月)

11:00〜21:00ですにっこり

(※定休日12/6(水)です。)


場所は札幌大通り公園のクリスマスカードコレクションブースです


お近くにお住まいの方、機会がありましたら是非お立ち寄りください(❁´ω`❁)

遠方の方!!

WEB販売もあります!!

工房アルティスタ電脳購買部


こちらも11/22〜販売です( *˙ ˘ ˙* )

私の作品番号は、

P346、P347、P348です!


よろしくお願いしま〜す(❁´ω`❁)


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!