えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


ちゃんと風邪ひきました予防
朝起きたら鼻の奥と喉が痛くて…
乾燥だなぁと思って加湿器付けてマスクしてたんだけど、咳や鼻水が出るようになりネガティブ
市販薬飲んでたけどあんまり効かなくて病院行って薬出してもらった〜昇天
早く治るといいなぁ…


ごはん!
舞茸ごはん&鶏肉マヨポン焼き◡̈

久しぶりの炊き込みご飯ニコニコ

こないだ知り合いに、他の炊き込みご飯の作り方教えてもらったから今度少なめの量で作ってみよ〜にっこり飛び出すハート



鶏つくね焼き◡̈

温玉乗せるの失敗しちゃった…驚き

端っこに落としちゃって、なんとか中央に持っていこうとしたら割れちゃった凝視



豚の生姜焼き◡̈

旦那氏ごはんもりもりメニュー飛び出すハート

ほっきのお刺身は私のものだ物申す!!

生姜焼き、私は後日余ったのを食べたんだけど、今まででいちばん母の味に近かったよだれ

やっぱりチューブのおろししょうがじゃなくて自分でおろしたやつだからかなぁ…



サーロインステーキ◡̈

1129の日に、安くなってるからってお母さまが買ってくれたよだれ飛び出すハート

美味しい〜!!

最近SPY×FAMILYのアニメでアーニャがステーキ食べてるのを見て、旦那氏がステーキ食べたいって言いまくっていたので…

めちゃくちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート



ミートソースパスタ◡̈

以前作って冷凍してたのを使いましたにっこり

結構冷凍庫で場所とってたので使い切れてスッキリニコニコ飛び出すハート

また気が向いたら作ろ〜!



おまけ

とんかつ屋さん行ったよ◡̈

ひれかつとカキフライ〜よだれ飛び出すハート

最後にお漬物食べた時に発作が来てしまい…

発作起こるのは仕方ないけどくちにもの入ってる時に起こるのやめてくれ…ネガティブ


**********


今年もミュンヘンクリスマス市in Sapporoにて、私のクリスマスカードを販売していただけることになりました

3種類になります◡̈


期間は11/22(水)〜12/25(月)

11:00〜21:00ですにっこり

(※定休日12/6(水)です。)


場所は札幌大通り公園のクリスマスカードコレクションブースです


お近くにお住まいの方、機会がありましたら是非お立ち寄りください(❁´ω`❁)

遠方の方!!

WEB販売もあります!!

工房アルティスタ電脳購買部


こちらも11/22〜販売です( *˙ ˘ ˙* )

私の作品番号は、

P346、P347、P348です!


よろしくお願いしま〜す(❁´ω`❁)


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!