えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


みなさま体調どうでしょうかにっこり
私はとりあえず風邪は治っ…たと思う物申す!笑
乾燥しすぎ鼻&喉ガッサガサからは脱出しました昇天

…が
謎の腹痛と吐き気に毎日襲われております〜ネガティブ
風邪薬の副作用だといいなぁと思ってるんだけど…まだ薬飲み切ったばかりなのでなんとも言えず驚き

んー、でも色々自分の症状を考えると…
ストレスからかなぁ…とも…無気力
この季節だし、複数の病院や予定が重なってて…
それでかなぁと思ったり…
あと何かに集中してたり、旦那氏が帰ってくると多少治ったりするのでやはり精神的なものかなぁと魂が抜けるなんだろね


ごはん!
肉じゃが◡̈

みなさんは肉じゃがでごはん食べれるタイプですかにっこり??

私、昔は苦手だったんだけど最近は味が染みたじゃがいもが割と好きでよだれ



豚肉きゃべつの味噌スタミナ焼き◡̈

味噌、砂糖、酒、だし、おろしにんにくで味付け!

切干大根で使い切れなかったちくわも入れてやったぜ昇天



そば◡̈

スーパーのお惣菜天ぷらトッピングよだれ飛び出すハート

私はいかとかぼちゃ、旦那氏は海老とかぼちゃ!

かぼちゃは大きかったので半分こ!

でも旦那氏に、「天そばにかぼちゃ入ってることあんまりなくない?」って言われた凝視

確かに………



いもチーズコロッケ&かぼちゃコロッケ◡̈

なんか今週いもいもしてる驚き

甘いコロッケですニコニコ



お昼にパンを…

地元のパン屋さん、朝ごはん用に買うのに寄ったら美味しそうなのいっぱいあってよだれ

いっぱい買っちゃった飛び出すハート

2日に分けて食べたよ!


ショコラノエル&豚バラ肉のしゃぶしゃぶぽん酢ジュレサンド◡̈

お目当てはショコラノエルだったんだけど、限定サンドがめちゃくちゃ美味しそうだったのでよだれ

とてもボリュームある!美味しい飛び出すハート


マルゲリータ&あんこ塩パン◡̈

あんこ塩パンめちゃくちゃ美味しいんだよ〜ニコニコ!!

チンするとサクッとじゅわっと!

つぶあんだし最高〜飛び出すハート



**********

今年もミュンヘンクリスマス市in Sapporoにて、私のクリスマスカードを販売していただけることになりました

3種類になります◡̈


期間は11/22(水)〜12/25(月)

11:00〜21:00ですにっこり

(※定休日12/6(水)です。)


場所は札幌大通り公園のクリスマスカードコレクションブースです


お近くにお住まいの方、機会がありましたら是非お立ち寄りください(❁´ω`❁)

遠方の方!!

WEB販売もあります!!

工房アルティスタ電脳購買部


こちらも11/22〜販売です( *˙ ˘ ˙* )

私の作品番号は、

P346、P347、P348です!


よろしくお願いしま〜す(❁´ω`❁)


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!