えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


北海道の冬が本気出してきたーっ!
今日もさもさ降ってたなぁ。
まあ吹雪じゃないならまだいいかぁ、て感じだな( ¯•ω•¯ )
うちロードヒーティングだから雪かきの必要なし◡̈
そのぶん道路との段差がすごくて車の出し入れが危ないけど…


ごはーん!

かき揚げそば&ざるそば◡̈

私がざるそばー!

薬味たっぷり美味しいよね(❁´ω`❁)



もやしと水菜の豚肉巻き◡̈

ポテトサラダと蒟蒻ちくわ甘辛煮。

ポテトサラダにきゅうり久しぶりに入れたな( ˙-˙ )

夏場はお弁当にきゅうり入れるとあんまよくないらしくて控えてたので、冬だし!ってことで久しぶりに入れたよ٩( ᐛ )و



焼きそば&お好み焼き◡̈

おうち祭り。

たこ焼きやったあと、冷蔵庫で眠ってた紅生姜も消化できたぞ!



とんかつ◡̈

豚肉4枚入りのパック買って、2枚旦那氏、1枚わたし、1枚お弁当( *˙ ˘ ˙* )

揚げ物に生野菜必須になってきた…(年齢的に?)

とんかつに米も食べちゃって大満足だった(๑•́ω•̀๑)



オムライス◡̈

旦那氏のやつ、たまご破れちゃった〜!

写真は私の分w

私たまごやきは甘め派なんだけど、オムライスつくるときも甘めで作ります╭( ・ㅂ・)و



おでん◡̈

スーパーのおでんパックにウインナーと餅巾着だけ追加してます( *˙ ˘ ˙* )

餅巾着好き〜◡̈♥︎自分のためだけに入れてる笑

おでん食べたあとにうどん入れてます◎



キムチ鍋◡̈

キムチ鍋大好き夫婦、お腹くだしながら食べる笑

途中でたまご落として絡めて食べるととても美味しい( *˙ ˘ ˙* )




いえーい٩(๑•̀ω•́๑)۶!

メニエール病とりあえず治った〜〜〜〜?

この1ヶ月薬なしで、ほとんど症状も出ておらず聴力検査も正常値だったのでとりあえず通院終了しました〜(❁´ω`❁)

また調子悪いの続いたらおいでって言われた( ¯•ω•¯ )

けど、メニエールの治療薬も漢方も使えなくなったので今度なったときは短期間でステロイド使うかも…?要相談、てことになりましたー。


年明けたら肝臓もメニエールも良くなったから、ほんとに後厄のせいだったのでは……?と思うことにしています( ˙-˙ )

厄年は油断してはいけない。気をつけようね!!



**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!