えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


いえーい٩( ᐛ )و
肝機能の数値が5項目中4項目、基準値まで下がったぞーい!
残りのひとつも、まだ高いけど順調に下がってるので肝臓の件では通院が終わりました∠( `°∀°)/
やった〜!
毎回、朝イチの検査で家からの距離もなかなかだったので…通院終了助かる_:(´ཀ`」∠):_
ちなみに原因は不明のままです⭐︎笑


ごはん(`・ω・´)!

煮込みかき揚げうどん◡̈

いつもお惣菜のかき揚げ買うんだけど最近見当たらなくて(´・ω・`)

簡易的なかき揚げにしてみたよ。



豚野菜炒め&ほうれん草のおひたし◡̈

パパッと料理でござる( ¯•ω•¯ )/

この日は病院だったのかな?どうだったかな?



ナポリタン◡̈

また麺茹で過ぎたかな〜と思ったけど完食(❁´ω`❁)

なんなら、この日は鏡開きだったので晩ごはんのあときなこもち食べたよ( *˙ ˘ ˙* )



カレーライス◡̈

挽肉に見えてそうなものは豆腐です…笑

豆腐が余ってたので…潰してぶち込みました…(๑• .̫ •๑)



カレーうどん◡̈

カレーライスの翌日。定番。



旦那氏が作ってくれたチャーハン◡̈

少し前から私が駄々こねて笑

作ってもらった〜!大量〜!

ときたまごを入れた辛ラーメンも添えて…



白だしうどん鍋◡̈

もやしと水菜たっぷり。

うどんがメインなので野菜や具は気持ち少なめに〜!



肝臓の病院終わったぞー!って喜んだけど、

来週(今週?)は耳鼻科行くし、

再来週は婦人科行くし(がん検診など)、

まだ病院続くぜ〜(´・ω・`)!


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!