八幡平アスピーテライン雪の回廊(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。


岩手県と秋田県の県境
八幡平アスピーテラインの雪の回廊

高さ16メートルあるって聞いてたけど、流石に5月半ば、だいぶ解けてました雪の結晶

でもこんな雪の壁見るの初めて!


こんなに積もるんだ…。
触ってみると結構柔らかい!




全長27kmもある日本一の雪の回廊らしいです。


高さ16メートルの雪の回廊も見てみたい!
寒いの嫌いだけどねー


4月終わりゴールデンウィーク辺りから開通して見れるみたいです音譜


そして、とっても美味しい盛岡冷麺を食べましたもぐもぐ
盛岡駅前にある盛楼閣


焼肉屋さんで脇役の冷麺が主役になる感じ音譜
お店に来る人皆んな冷麺頼んでる!

美味しすぎましたラブラブ
美味しいお気に入りリストに入りますラブ

私は、冷やし中華とジャージャー麺が大好物お願い
盛岡のジャージャー麺も食べたいな…。

初上陸岩手県、また行きますバイバイ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          ダイヤグリーンダイヤグリーン💜Takemura  Instagram💜
follow me
↓↓やじるし

 harupoooooo
 
ダイヤグリーン💜竹村ネット予約💜
やじるし
↓↓
ハサミ24時間受付ておりますハサミ
お得なクーポンもあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 基本平日出勤のみ
土日祝日はお休みいただいてます。
注意休日出勤する日
 ↓↓ 
5/26(日)
サロン出勤致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW注意2018年より
毎月火曜日・第3水曜日が定休日となります
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・