pele大人の遠足(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。


毎年恒例の皆んなでディズニーシーへお願い
今年は大人9人‼︎
peleスタッフ+スタッフの友達
キャラが濃過ぎメンバーです☺︎


ディズニーに入場する前に飲み会を繰り広げる男子達…びっくり
ホントお酒好きの集団
この後園内でも延々と飲み倒しまくってた生ビール白ワイン生ビール赤ワイン生ビール白ワイン生ビール


入り口からやかましいDASH!

ファストパスの数もすごいガーン


仲良しブルーハート



この日は18:30閉園だっのでシーはガラガラでしたお願い


被り物は率先して被りますチョキ
ラブラブミッキー&ミニーラブラブ

絶叫マシン嫌いもやもや
逃げても捕獲DASH!DASH!


乗りたくないは通用しないんです笑い泣き
怖がる姿を見たいからウシシ

緊張しまくる2人あせる

タワーオブテラーの後、震えて立てなくなった2人笑い泣き笑い泣き

写真真ん中、知らない隣の人に、しがみつく辻と絶叫顔のお友達サトウ君びっくり

辻のお友達のサトウ君
陸上部の俊足でリアクションが凄く面白いゲラゲラ


若い少年達は変な事ばっかしてるガーン
こんな事できるのにこの2人絶叫マシンが大の苦手ガーン





楽しんでます音譜







とにかく後輩達の友達のキャラが濃過ぎ!
スタイリストの泰の親友
月曜から夜更かしにも取り上げられた面白男
勝手につくば大使ゲラゲラ


つくばが大好きで勝手につくば大使として筑波を盛り上げる男拍手


もう1秒たりとも飽きさせないように皆んなを笑わせてくれるんだけど…お腹痛くなるくらい笑わせてくれて、疲れた笑い泣き

つくばの美味しい野菜の話から毒キノコの見分け方やパチンコ玉でキジを撃つ方法まで、とにかくおかしいの!

皆んな夢の国で楽しそうラブラブ
特にアシスタントの辻が笑ってるーゲラゲラ
大体普段真顔です。






マツコの知らない世界でジャニーズの風間俊介くんがディズニーシーの溶岩のクオリティが凄いって特集を観た平栗が感動して溶岩にハマるキョロキョロ

溶岩女子誕生…。

毎年ディズニーシー計画を立てる主催者の小岩さん拍手

谷本の息子へプレゼントのバズのポップコーンケースイエローハーツ 似合っちゃう少年平栗キラキラ

birthdayヤスくんキョロキョロ


今回はミニーちゃん被りましたハート




まとまってるのか?バラバラなのか?よく分からないけど、笑い過ぎて喉がカラカラでクタクタな1日でした笑い泣き

でも楽しかった音譜
またいつか行こうねバイバイ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 💜竹村春香 Instagram💜
follow me
↓↓やじるし

 harupoooooo
 
💜竹村ネット予約💜
やじるし
↓↓
ハサミ24時間受付ておりますハサミ
お得なクーポンもあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 基本平日出勤のみ
土日祝日はお休みいただいてます。
注意休日出勤する日
 ↓↓ 
6/9(日)
6/15(土)
6/22(土)
サロン出勤致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW注意2018年より
毎月火曜日・第3水曜日が定休日となります
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・