雨だから月島でもんじゃ(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。


昨日の話ニコニコ
火曜日の休みに皆んなでディズニーランド行こうって計画立ててたけど、安定の火曜日だけ雨ガーンタラーガーンタラー
月曜日も水曜日も晴れてるのに火曜日だけ傘
せっかく皆んなで出掛けようとしてたから中止になったディズニーから月島でもんじゃ食べる事にもぐもぐ

行ったのは月島人気NO1と言われてる…。
開店間もなくお店もいっぱいの人気店でしたニコニコ
↓ココ↓
蔵はクリーム系、クラムチャウダーもんじゃが美味しいって書いてありましたけど私達は普通のもんじゃの方が美味しかった〜ニヤリ
クラムチャウダーはグラタンのホワイトソース食べてる感じもぐもぐ
明太もちチーズもんじゃが1番美味しい〜音譜音譜


もんじゃとお好み焼きの具を下ごしらえする稲生レッサッサ照れ

{321251E9-3E0D-4B1A-B054-13E4E7813035}

結局手際が悪く、小岩さんに鉄板を譲る笑い泣き
ヤンキー親分と小さな子分ねー

{7BD4D174-AC44-4935-B84F-34AA69460A99}

しっかり出汁の効いたもんじゃ美味しい〜♪

{46BD2F98-DDF7-47CE-BCB0-8A89750028D7}

お好み焼きに挑戦するニヤリ

{F3267753-3C3E-4C7A-9905-82333EE1F9B9}

すごく慎重…真顔

{6A2A2120-F812-464B-ADDC-B463A65ED5A4}

ひっくり返すの成功した事ないんです…っててへぺろ
立ち上がってしっかりひっくり返すことに成功する稲生レッサッサウシシ
失敗する事を願う皆んなはカメラを構えるグラサン

{3BE234D3-828D-42D5-84F6-6595A3BF85A8}

そして何より稲生レッサッサはPeleの珍画伯なのですカラーパレット
その中でも名作画が稲生レッサッサの描くスフィンクスしし座
ムービーでご覧ください↓↓↓



完成びっくりアップアップ
何がどぉ?とか説明できませんが、破壊力は抜群ですポーン

{DC660FE2-BA4C-496C-AE72-4A8E38EEA387}


終始爆笑の中色んな種類のもんじゃを食べて最後の餡子クレープ巻きを稲生レッサッサに作ってもらいましたてへぺろ
クレープ生地を薄く伸ばせず板の様に分厚い生地を無理やり巻こうとしているムービーはこちら↓↓↓↓↓↓ 



この状態から手が足りない様で動けなくなってる様です笑い泣き

{C0B62B87-56BE-4BC9-9397-DABEFB78C406}

無事にカチカチクレープも完成して、胃の中に入ってしまえば問題ない訳でもぐもぐ
胃がよじれるほど笑った雨の火曜日爆笑あせるあせるあせる

{229E3DBF-2494-41F9-B982-5ACBEA3C9F0D}

楽しそうです
{91C8B913-01E6-468A-96D5-F46C6A600E34}

まぁ結局小岩さんがほとんど調理してくれましたけどナイフとフォークもぐもぐナイフとフォーク

{076FB735-E939-46C8-ABB6-A63DBE9E0EE3}

大人数で食べると楽しいし美味しいですラブ

次は皆んなでディズニーランド晴れふんわり風船ハート




 ふんわり風船ハートharupoooooo Instagramふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
 
 
ふんわり風船ハート竹村のご予約ふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
ハサミ24時間受付ておりますハサミ

ふんわり風船ハート4月15(土)ふんわり風船ハート
      29(土)
ハサミサロン出勤いたしますハサミ
※ 基本平日出勤のみ

 ふんわり風船ハート5月3(水)〜7(月)5日間お休みふんわり風船ハート