自由が丘食べblog(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。


自由が丘開拓中ウインク音譜
去年Openして気になってたお店ステーキ
↓ココ↓
キャンプファイヤーしてる雰囲気で食べれるお店バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
{32B2C9D2-4E2C-4FAB-BE5E-EB41C1BA7C99}

お店は想像してたより狭いお店でした口笛
キノコサラダキノコ 美味しい。
{F8DC1D60-CB00-4EBB-90D2-0C0373A5EEEE}

トマトバジルマリネナイフとフォーク 食べかけ…。
{6E0DA4ED-151A-4121-A69F-18EC6E4B2628}

チキンマスタードソースプレートステーキ音譜
{FF975D1D-1A5E-4C7B-BF3C-2FF99F28E226}

メインおねがい
リブステーキステーキ音譜
{7894208F-5081-4610-AC6B-D6954C51E633}

どれも美味しいけど、なかなかじっくり焼いてるのか? メインのお肉がお預け状態で待ちくたびれた〜ショボーン
自分たちでキャンプして食べたらいいと思うバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右もぐもぐナイフとフォーク
デートで行くといい感じかな。
高いけどニヤリ 
ワイン1杯900円だけど白ワイン赤ワインびっくり
テレビや雑誌でも最近紹介されてるので1回行ってみたかったから満足照れ

{07EEC558-E807-4CB1-BF1B-BFCA81286367}

もう1つはタイ料理屋さんナイフとフォーク
お客様にココ良いわよ〜って教えてもらって、スタッフの平栗達もランチ食べに行ったら美味しかったって言ってたので、早速私ももぐもぐ
↓ココ↓

{254ABC8B-953B-4A5F-A112-F3B06E55130A}

私はガパオライスとグリーンカレーのランチプレートをいただきましたナイフとフォークもぐもぐナイフとフォーク
パクチー苦手なのでパクチー感すくなめのもので…あせる

{96F37DB8-1AD0-4A02-93EB-91F5D055A038}

ガパオライスが辛くて美味しい〜カレーグリーンカレーも美味しい〜♪
しかもこれで900円アップ
凄いボリュームもあって美味しいです!
持ち帰りも出来るのでまた利用したーいお願い

ここはPeleと同じ通りにあるので是非オススメですナイフとフォーク

自由が丘まだまだ開拓中…。
ランチ美味しい所募集中です爆笑


 ふんわり風船ハートharupoooooo Instagramふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
 
 
ふんわり風船ハート竹村のご予約ふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
ハサミ24時間受付ておりますハサミ

ふんわり風船ハート4月15(土)ふんわり風船ハート
      29(土)
ハサミサロン出勤いたしますハサミ
※ 基本平日出勤のみ