Sakura(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。


まだ桜咲いてる〜〜桜桜桜桜桜桜
毎年恒例のPeleのお花見は大雨傘で桜のないお店で飲み会になりました。
安定の必ず雨なので皆んな全く動じず、あーやっぱりねって感じでしたぼけー

個人的には中目黒の目黒川の桜はホントキレイ桜ラブラブラブラブ
激混みだけどやっぱり見に行ってきました‼︎
夜桜お月様星桜

{F4B3365E-590B-4ACA-B995-EA442823DC8D}

ライトアップされててすごくキレイ〜〜ラブ

{7DCE35D6-EB39-4956-A5BB-AB6B663B5D33}

桜もふもふですラブラブ
{B8ED1A03-14F4-4160-8981-F944DD400B67}

桜とイチゴのスパークリングロゼワイン
こーゆうの弱いです…すぐ買いますロゼワイン

{9127C0CB-6123-4ED9-B501-3E29BDF0100F}

そして中目黒よりもずーとずーと行きたかった桜が六義園のしだれ桜桜
高さ5メートル幅20メートルの樹齢何百年もの立派なしだれ桜びっくり

ライトアップされてるのを見たかったけど4月頭でライトアップは終了していて、昼間の観賞はまだまだやってますって言ってたので…ねー

HPにも散りどき…?散りどきってどんな?

六義園の入り口でも、散りどき? 散り際?みたいな文字が書かれてて…。

辿り着いたしだれ桜がコレ↓↓↓↓↓えーん笑い泣きえーん笑い泣き

散り際じゃないじゃん笑い泣き
散ってるしえーん
もはや桜の木なのかも初め分からなかったえー?
立派な桜が終わったしだれ桜です。

{59C5E536-09DC-46D1-A5EE-91A31208C041}

ちこっと枝垂れてましたぐすん
HPもっとちゃんと桜散りましたって書いておけよープンプン
{DB557815-8E14-40F7-9253-620165FE51AE}

そんなしだれ桜のある六義園は駒込にあります。
駒込はソメイヨシノ発祥の地らしいくて、ソメイヨシノ求めて染井霊園へ十字架

{4686742E-979D-4C47-B6C2-277A5439D06F}

霊園か桜で囲まれてる!

{074B2844-3085-4D92-9A70-D4B4DF1F6763}

丁度満開ですごくキレイ〜〜桜ラブラブ
しだれ桜の事忘れたー!

{368F0CB0-D17A-49AD-8185-C206F8E67D2C}

そのままお散歩して旦那さんが20年前に通っていた通学路を通り、昔ここに大学があったんだと言う跡地に来てみると、だだっ広い公園になっておりました。
あ、桜咲いてる。
誰もいない。
穴場だにやり
{3891C97A-D332-42D3-A6E4-8B4FD4C8466C}

そして近くには俳優の江口洋介さんのお家がカフェをやってるだよと前を通り過ぎるコーヒー 
シンプルで素敵なカフェです。

{8FD145E0-6787-4A9F-B3EC-5B2B3B6F3039}

そして巣鴨上陸ニヤリ

{AA71E219-6275-4396-90DA-E78402A7DC7B}

トゲ抜いてもらう前に団子お団子
幸福だんごお団子

{77C23B89-6D3D-435A-85DA-7BDBF6BBE195}

これが有名な赤いパンツパンツ
記念に500円のパンツ買っておきましたパンツ
{A7E032F4-72A9-44C7-B659-FB988131C97D}

まだ自由が丘の桜は綺麗です桜
今年は長く桜を楽しめましたおねがい

来年こそは六義園のしだれ桜見ます桜
桜、見頃に注意ですねーあせる




 ふんわり風船ハートharupoooooo Instagramふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
 
 
ふんわり風船ハート竹村のご予約ふんわり風船ハート
やじるし
↓↓
ハサミ24時間受付ておりますハサミ

ふんわり風船ハート4月15(土)ふんわり風船ハート
      29(土)
ハサミサロン出勤いたしますハサミ
※ 基本平日出勤のみ

 ふんわり風船ハート5月3(水)〜7(月)5日間お休みふんわり風船ハート