10月28日 | 血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186mg/dlから始まった僕の糖尿病奮戦記です。

おはようございます。
今朝の血糖値は、127でした。
いい感じです。






最近は毎朝、血糖値が高くて、
正直、すごく気になっていましたが、

もうあまり、考えないようにしようと思ってたら、朝の数値はいいようですね。


昨夜も、食事が遅くなったわけですが、
もう開き直ってました。


あまりくよくよ考えない方が、精神的にも
良いのかも知れませんね。

この状態が、維持できたらいいのですが(笑)


朝食は、こんな感じです。






血糖値が、いい感じになってきたとはいえ、
油断大敵です。

頑張ろうと思っています。