10月31日 | 血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186から始まった、僕の糖尿病日記

血糖値1186mg/dlから始まった僕の糖尿病奮戦記です。

おはようございます。


今朝の血糖値は、140でした。
微妙に高いです。





昨夜の夜の血糖値が、結構高かったので、
ちょっと気になっていましたが、





まぁとりあえず下がって良かったです。


正直、何で高いのか、よく解りません、
食べてるものは、そんなに変わらないのに、



まぁ仕方ありません。


朝食は、こんな感じです。






炭水化物を採りすぎないように注意して、
食後の過ごし方を改善して行くしかありませんね。


んでも、運動は苦手です(;^_^A