「彼女と彼女の猫」感想 | まぶたはともだち

まぶたはともだち

読んだ全ての本、マンガ、映画の感想を書いていきます。
最近はプロ野球もお熱です。

こんばんは。

気が付いたら1年の6分の5が終了しそうになっており、途方に暮れています。

なにせこのブログは観たアニメ、読んだ漫画の感想は基本全部書くというルールで運用しておりますが、今年は4月以降、何も書かないまま11月に突入。

登山楽しいからね、しょうがないね。

らちがあかないので、ここいらで連続して投下したいと思います。

 

 

・彼女と彼女の猫(Netflix)

原作の映画の前日談。

なんとなく作風は同じなのですが、演出的に新海誠のエッセンスが大分弱まっている気がして、すごい普通の、なんとなく観れる感じに仕上がっております。

正直まず絵柄が新海っぽくないんだよなあ。