こんにちは

セールスプロモーターの小野です。

 

 

本日は

集客用コンテンツを

作ろうシリーズの

 

 

集客用コンテンツを

作成する流れ。

 

 

についてお伝えします。

 

 

はじめてこの記事を

ご覧になった方へ

補足があります。

 

 

この記事は

集客コンテンツを作成する

ためのシリーズとなっています。

 

 

概要は

集客用コンテンツを

作成するための全体像

 

 

を事前に

確認してください(-_-;)

 

 

では早速

本題に入ります。

 

 

この記事は

こういった方が

読むと効果的です。

 

もっと具体的に

集客用コンテンツの

作り方を知りたい 

 

という方が

おススメです。

 

 

多くの顧客に自分のことを知ってもらい

信頼してもらうためには

 

ネットで集客用コンテンツを配布することが

大切だと考えています。

 

 

たくさんの顧客に

自分のことを知ってもらいたいと

思っている人は

必ず作成する必要がありますね!

 

 

では、さっそく

結論からお伝えします。

 

 

集客用コンテンツを

作成する全体像は

 

 

集客用コンテンツを作成するには

6つのステップがあります。

 

 

ステップごとに

細かくお伝えしていきますので、

この記事をご覧になれば

集客用コンテンツは

作成できるようになります!

 

 

それでは

詳細をお伝えします。

 

1、集客用コンテンツの企画

2、コンテンツの骨子づくり

3、骨子のピース集め

4、骨子の見出しの作成

5、骨子の文章の作成

6、画像、イラスト作成

 

となります。

 

 

それぞれ、

順にお伝えしていきます。

 

 

初回の本日は

集客用コンテンツの企画ですが、

 

こちらは、

『知りたい人>教えている人』を

見つけよう!

 

でお伝えしておりますで、

まずは、こちらを確認してください!

 

 

本日は以上となりますが、

今後も集客コンテンツの作成について

お伝えしていきます!

 

 

今後の投稿を見逃さないように、

フォローをお願いします!(^^)!

 

 

フォローは下をクリックしてください(#^.^#)

アメブロ フォローはこちら!

 

セールスプロモーター/小野 まもる