こんにちは。
セールスプロモーターの小野です。
本日は
集客用コンテンツを作成する
全体像について
お伝えしていきます。
集客用コンテンツを作成する
必要性はお伝えした通りですが、
まだご覧になっていない方は
以下の記事を見てから
この記事をご覧になってください。
ちなみに、どんな人がこの記事を見たら
最大限の効果を発揮するかというと、、、
特に、
自分よりもレベルが高い人を、
集客したい人
にご覧になってもらいたいです。
なぜ、
自分よりもレベルが高い人を集客したい人を
支援したいかというと、
あなた自身が一気に成長するからです。
成長には、
収入という一面もありますが、
それだけではなく、
収入に直結するスキルや、
セルフイメージが向上します。
わたしは独立してから
4年が経ちます。
俗にいうフリーランスで
外注先はあったとしても
社員を雇うということはせず、
1人で経営しています。
ですが、
売上高約100億円企業や
資本金1億円企業
法人会の委員長
商工会議所のアドバイザー
店舗オーナー
などの
企業や社長、役員と
お付き合いがあります。
なぜできたのかというと、
自分の売上規模よりも
何十倍、何百倍もの
顧客を対象に
商品を提供してきたからです。
もちろん商品を提供する前や提供中には
緊張や不安、壁の大きさ
に押しつぶされそうでしたが、いまとなれば
やってよかったと思っています。
ただ、
『自分よりもレベルが高い人へ
商品を提供するのは怖い』
という気持ちもわかりますので、
ほかに該当する方でも全然大丈夫です♪
では早速、
集客コンテンツを作成する
全体像をお伝えします。
詳細については
今後の投稿で説明していきます。
順番としては、
下から説明していきますが、
もしこの項目を先に知りたいという
要望があれば先に投稿しますので
ご希望の方は下のアンケートの
『一番知りたい内容はどれですか?』
の質問にご返答ください。
選択ボタンから希望の内容を選んで
送信をクリックしてもらうだけです。
氏名、連絡先は不要なので、
お気軽にポチっと押してください(#^.^#)
記載項目が多かった内容から
投稿していきます!
そして、
今後の投稿を見逃さないように、
フォローをお願いします!(^^)!
フォローは下をクリックしてください(#^.^#)
セールスプロモーター/小野 まもる