こんにちは
セールスプロモーターの小野です。
先日お伝えした
を図解しています。
なぜ図解したかというと
本当に、本当に、本当に
コンテンツを作成する
必要性を感じていただければと
思い図解しています。
この記事を見て、
『コンテンツを作成しなきゃな』
って感じていただける方が増えれば
嬉しく思っています。
また、なんのこっちゃ?と思う方は
ネットで稼ぐには
継続して連絡をするために、
お客さんが喜ぶコンテンツを提供し
連絡先を教えてもらえるようにしましょう!
そして、連絡先を教えてもらったら、
あなたのことを良く知ってもらいましょう!
あなたが、
お客さんの悩み解決を
手伝ってくれるひとって
思ってもらえるように
信頼関係を構築します!
信頼関係が構築できたら、
フロントエンド商品(販売コンテンツ)を
提供しましょう!
いままで培ってきた信頼がありますので、
あなたの提案を真剣に聞いてくれます。
細かいポイントは置いてきましたが、
これで売上アップします♪
一方で、
いきなり自社PRからいきなり
商品販売を行ったらどうなるでしょうか?
塩対応されます・・・
考えてみればそうです。
お客さんは
あなたのことを知らないし、
あなたのノウハウも知らない。
自分と関係がない人から
見られることはないですよね、、、
ということで大前提、
集客用コンテンツがないと
継続して連絡が取れませんので、
信頼関係の構築ができません。
なので、あなたを信頼してもらえるように
集客コンテンツを作成してくださいね!
セールスプロモーター/小野 まもる