こんにちは、

セールスプロモーターの

小野まもるです。

 

 

 

いきなりですが、

擦り傷や切り傷に消毒液を掛けると

どうなりますか?

 

 

 

ツーンとした痛みが

体中を駆け巡ります。

 

 

 

あなたも体験があると思います。

 

 

 

まさに、

精神的にツーンとした痛みを

顧客から感じた

出来事がありました💦

 

 

 

どんな出来事かというと

お付き合いのある

顧客との会話です。

 

 

 

何気ない会話で

まさか痛みを

感じるとは思いませんでした⤵⤵⤵

 

 

 

「○○さん、

なんでさ、俺のセッションを

継続してくれるの?

 

 

 

「えーと、

小野さんが話していることを

社長や初対面のひとへ話すと

仕事できる人っていう感じになって

反応がめちゃくちゃいいんですよね。

 

 

この前の社長からは

『そんな若いのに、勉強してるね。

たくさん勉強したでしょ?

 

ちなみにいまは給料

いくらくらい貰ってるの?』

 

 

とか

 

 

個人のお客さんからは、

『○○さん、まじ、尊敬します。

一生ついていきます』

 

 

って言われるんです。

 

 

セッション中に

説明してくれた事例やマインド、

ノウハウを伝えているだけなのに

反応が良くて(笑)

 

 

だから継続しています!(^^)!」

 

 

 

事例や、マインド、

伝え方をパクられておりますが、

成果が上がるなら良しですね!(^^)!

 

 

 

えっ??!!

タイトルのことですか?

 

 

 

あまり触りたくはなかったですが、、、💦💦

 

 

 

はい!

その通りです、、、

 

 

 

相手を納得させるプレゼンを

自己で構築する能力

鍛えられていませんね(T_T)/

 

 

 

惹きつけるプレゼンを

創れるようになるトレーニングを

追加します!

 

 

セールスプロモーター/小野 まもる

あなたへおすすめ記事

商品説明をするとき緊張してしまうひとへ 

お申込みが減少してきているときに、チェックするポイント♪

PR

売り込まないで売れる手法をレベルアップさせる、なめらかセールスレポート