2連敗 | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。


ロッテさんに完敗だわ〜。

いやー、強いあんぐり


そして、オリックス、弱い!

ZOZOマリンスタジアムの風に

翻弄されてましたな。


途中、偏頭痛が酷くて

寝ましたが、起きたら

きっちり

負けてました凝視


2連敗。Twitter見てたら

結構凹んでる人がいた。

おいぃぃぃ、

2連敗で凹んでたら

生きていけないわよっえー


今週は先週に引き続き、土曜出勤絶望絶望絶望

こっちの方がしんどいネガティブ


暗黒を健やかに過ごすための10箇条が

出てきたので貼っておこうニコニコ

ちな、我が家では、負けて凹むと

夫に「にわかさんですか?」と

言われますてへぺろ


ハッシュタグに駿太がぐすん

駿ちゃん、元気かなぁ悲しい(母の心境)