Tさん | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

嬉しい。

昨日までの連敗など、どうでもいいっ

待ちに待った、Tさんが

一軍昇格だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベテランのパワーを

見せてやってくださいっウシシ


オリックスのファンは、みんな

T岡田が好きだと思う。

あの美しいホームランを見て、

テンション上がらないファンは

いないはず。


2014年のあの日、あの場所にいたのは

本当にラッキーでした泣き笑い

https://youtu.be/clAbIUYasRs

森脇監督、カッコいい照れ

ヤクルトに行ってしまった

グッチさんが出迎えて、

嘉男さんも大喜び。

2014年は、優勝できると思っていた😢

あと1センチ位のところで

逃してしまった優勝。

悔しかったなぁ…

→それからは暗黒期でしたな


とにかく、今日は

ビールを飲みながら

一人鍋をしつつ、

全力で

久しぶりのTさんを応援するのです!

がんばれ、Tさん爆笑爆笑爆笑