5月10日は… | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

今日は推し様の赤薔薇お誕生日赤薔薇でございます。

推し様のお母様、

推し様キラキラキラキラを生んでくださいまして、

大変ありがとうございます泣き笑い


選手時代の推し様。尊いお願い

フォームが、

とても美しい選手でした照れ

また、時間をかけて

丁寧に投げるものですから、

ロッテのファンの方々でも、

せっかちな方は指笛を吹かれておりました口笛

→オリックスファンのうちでも

真顔「ちょっと間が長くない?」

と言われていた事は内緒です…てへぺろ



ところで、話は変わるのですが…

今日の午後、一瞬軽いめまいが

私を襲いました絶望



森友哉さんっ

大丈夫ですかっガーンガーンガーンガーンガーン


移籍してから、大活躍だったしなぁ…

間の悪いことに、ラオウも離脱中。

打が心配になってきましたな…

昨日今日は鷲さんに

勝たせていただきましたがショボーン

明日はどうかなぁ驚き

何とかこの事態、

切り抜けられますように悲しい