贅沢をしてしまいました | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

昨日、オットが帰ってきたので、

近所の行きつけの高級イタリア料理店へ…ウインク


かなりの賑わいでしたお願い


いやー、マグナム余ったら

持って帰ってオッケーなんですね

嬉しい指差し

大人2人で

パスタにピザに

ほうれん草のくたくた煮→、、、

私はチキンも食べました


それでも

2900円

サイゼ!

あんた最高だよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、

今日も1時から試合やねぇ

トレードで来た廣岡さんが一軍合流

どんな選手か楽しみですなニコニコ