いきなり植えてみました | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。


ネギを植えて…


翌日、欲が出てきて

朝ごそごそと起き、ウォーキングの後

近くのホームセンターへ。


プチトマトの苗を購入してきましたキメてる


きたるべき食糧難に備えて!→大げさ

てのは、冗談で

手軽にプチトマト食べれたら

嬉しいなと思って指差し


前にレタスを植えたけど

私の食欲と

レタスの成長が伴わず

あっという間にレタスは

なくなってしまいました

→早い話食べつくして

しまったということですショック


トマトもネギのみなさんも、

すくすく育って欲しいですなぁラブ

母から支柱をもらって、

近々立てる予定ですニコニコ