ゴルフ5こぼれ話 | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

4年前、無観客でみずなみで開催された時に、弥勒ちゃんはこんなイメージしかなかった~

 

 

(ネット写真参照)

 

今回のゴルフ5レディスで見たら、全く別人だと思いました目

 

 

(ニトリでの写真参照)

 

常時サングラスしてました。

練習場では、同伴者に何か渡していました。

忖度忖度・・・

礼儀正しいですが、そこまで気を使わなくていいのでは‐笑‐

実力の世界ですから、丁寧な挨拶で十分です。

 

最終日、裏街道最終組で2番ホールへやってきました。

3番ホールのティショットを間近でみました。

 

ドライバーのティの高いこと高いこと。

昔のジャンボのティの高さより多分高い、絶対に高い。。。

 

よく打てますねぇ~

私だったら、だるま落としになります笑い泣き

 

ニトリ、ゴルフ5とも全く結果でませんでしたが、話題性は抜群でしたグッド!