日本プロゴルフ選手権ボラ最終日 | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

第91回 日本プロゴルフ選手権

地元では、「フジカニ」で通用するコースで開催されましたゴルフ

今日は、4日間で一番気温が上がる予報です晴れ

 

 

 

最終日の業務は昨日同様「スコアラー抽選」ですお願い

抽選できる人は4日間参加し、スコアラー希望の人々パー

22組中当初53名から32名に減りました。

3名に2名が当たる確率です。

 

私は、昨日最終組引いていますから、外れでも構わない「余裕」です‐笑‐

とか言って・・・やる気満々でくじを引きましたハートブレイク

 

結果

第4組 8時28分スタート

吉田 泰基P -5

永野 竜太郎P -6

中山 絹也P -6

 

担当しますチョキ

 

スタート時点では、もう暑さMAX状態でしたえーん

この組は、特に注目されることなく、プレーでのトラブルもなく、カメラも追ってこないし、キャリングボードの女性の方と暑さ対策しながら18ホール過ぎましたグッド!

 

狭いフェアウエイと距離が長く、精度の高いアイアン技術が大切なコンディション。

吉田プロは、ナイスプレーでした。

永野プロは、飛距離を生かせるロングがトラブルだらけで残念でした。

中山プロは、とにかくパットが入りませんでした。

12時半過ぎホールアウト。

 

 
ボランティア本部の裏にある10番ホールは、スタッフの方々が後片付けしてました。
机も片づけられたボラ本部は、閑散としています。
 
 
15時から閉会式が始まりました。
優勝した、愛知県高浜市出身の
 

杉浦 悠太プロ

おめでとうございますクラッカー

 
 
 
メジャー大会を勝つことは、今後のゴルフ人生が大きく変わります。
昨年アマで優勝して、プロ1年目でメジャー大会優勝。
プレーに派手さがない代わりに、安定感が武器です。
表情も派手さがなく、安定感が武器です‐笑‐
 
来年も、岐阜県で開催されます右差し
 
 

帰宅して、3日目の録画見ましたが、結構映っていましたねぇべーっだ!

 

猛暑の中、無事に4日間ボランティアを完走できてよかったなぁ音譜