ボランティア2日目 | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

日本プロゴルフ選手権
2日目参加してきました

朝から猛暑の気配晴れ晴れ晴れ

 

(朝の18番ホール)

 

まだ涼しい5時30分スコアラー抽選が始まりました音譜

早番24組までの抽選です。

人気組 16組

石川 遼P

前年覇者平田 憲聖P

選手副会長YouTubeバー堀川 未来夢P

ギャラリーの2割くらいが、この組を目指します。

都知事選挙で言えば、浮動票みたいなファンがつきます‐笑‐

残念ながら引けませんでした。。。

 

抽選結果23組8時25分インスタート

松上 和弘P

蛯名 大和P

釣浦 郁真P

 

皆さん珍名な苗字で、知名度は低いかも知れませんが、この大会に出場するために、予選を勝ち抜いてきた選手ですメラメラ

 

 

18ホールファンとして帯同された方がおひとりリボン

霞ヶ関CC所属の松上Pの知り合いの方です。

ランナー「お母さまですか?」

美魔女さん「歳から言えば息子ですね笑 私は霞ヶ関CCのメンバーで応援にきました」

ランナー「あのオリンピック会場ですね~」

美魔女さん「女性会員禁止じゃないですよ笑」

ある女子プロの栄養士さんだとか。

個人情報がありますので、ここまでお願い

 

まぁ~今回のスコアラーは、自身の21年目ボラ史上一番の忙しさでした笑い泣き

スタートホールでいきなり誤球とアンプレ。

ティーショットのロスト

(フォアキャディが不在で、ティーグランドへ戻る)

またも、誤球でルーリング

 

明日から、ボラ増えると思いますが、芝が深くボールが見つからない。

フォアキャディ不在で、OBや赤杭ゾーンでのボールが見つからない。

こんなに歴史がある大会で、ボラが集まらない男子プロゴルフの人気の無さが・・・

遼君が予選落ちで、土日のギャラリーは集まりますか~

 

しかし、トラブルが多かったので、私と選手3名の絆は深まりましたアップ

選手も、私にスコア教えてくれるんです。

私は、素人ではないのでちゃんとスコア入力してますよ‐笑‐

端末から、他のスコアラーから訳が分からない連絡があって、やれないなら希望しないで爆弾

スコアラーは、選手と帯同できるギャラリーじゃないんですよ。

 

 土岐市内に流れる土岐川から「恵那山」が綺麗に見えました。

 
 

日本一暑い「多治見」に近いゴルフ場で開催されているメジャー大会ゴルフ

 

土日の決勝ラウンドも頑張りますパー