30年振りだ~ | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

定年前の「ランナー」ですグッ

サラリーマン人生、今年いっぱいで終了ニコニコ

来年から、年金がたっぷり?もらえるか?

満額でしょ?

 

こんなもんでしょうか目

大体、分かるけど。。。

 

仕事頑張り過ぎて、まだ有給休暇がたっぷりとありますドクロ

消費しないと・・・

 

それで、午後休みを取って、30年振りにいきましたゴルフ

 

 

市内のゴルフショートコースゴルフ

30年振りでしたから、記憶と現実とのギャップが・・・

クラブハウスも綺麗になってました。

恐る恐る受付に行くと、女性の方が丁寧に説明していただきましたニコニコ

 

 

今年の5月に値上がりしたようです。

せっかくなので、プレーしました。

料金は後払いです。

 

1組2名の方がプレーしていましたが、自分がスタートする頃は「貸切状態」でしたあし

ハンディキャップ「1」の4番ホール

 

 

実際は、120yです

左は池で、グリーン右にしか打てません。

ピンにデットで打てる方はシングルですね。

 

 
私も右に外しましたが、寄せがうまく行きました二重丸
 
最終ホールは、表示通りの距離です。
 
 
グリーンが小さいので、相当難しいです。
 
 
何と、ランナーさんはマットからと、130yの芝生からと、50yの寄せ全てワンオンしました笑
 
 

高麗芝なので、パットは難しいですが、色々な角度から寄せの練習ができました。

 

蒸し暑くて、6ホールで終了。

涼しいクラブハウスで、2代目奥様と懐かしい話で盛り上がりましたリボン

FWは、本コースよりきれいに仕上がってます。

 

SNSで宣伝してくださいとのことなので、紹介します。

保見ゴルフクラブ トップページ (hp-ez.com)

 

娘さんがアップしてくれてます。

是非、遊びに行ってくださいパー