ユピテルボラ、こぼれ話 | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

天候に、

まずまず恵まれた「ユピテル・静岡新聞SBS新聞レディース」リボン

 

ローアマを獲得した選手は「松山 りな」さんリボン
でしたキスマーク
現在、早稲田大学の通信教育課程で勉学に励みながら、プロテストを目指していますグッド!
 
初日のスコアラー業務時、関係者のみのINのホールで松山母様が帯同されていました。
気づいたのは、13番ホールでしたが、
ギャラリーもいない中・・・
「松山さんですか?」
(ほぼ確信した中、16番ホールでの出来事)
笑顔で、気さくで、美人さんで、色々な話をさせていただきましたパー
 
しかし、そこまで。
 
2日目、3日目とも、私の業務がギャラリーが入れないホール担当でしたので、なかなかお会いできませんでしたが、松山りなさんがローアマを獲得しましたので、業務終了後急いで、閉会式に参加しましたニコニコ
 
その時、静岡県民が名前を聞いたら、ほぼ知っている・・・
京昌園 焼肉屋さん
 

 
気さくな母様に了承を得て、SNSで宣伝します右差し
 
そうなんです!
松山家は、静岡県富士市にある老舗「京昌園」の経営者なのです叫び
母様の系統が焼肉屋を引き継いでいるようグッド!
愛知県にも進出されると、、、
流石に、やり手ですね合格
 
世にでないうちにサインボールを・・・
ギャラプラで貰ったボールにサインをいただきましたニコニコニコニコニコニコ
 
 

私がサインもらった後、にわかフォン?が次ぐ次とサインを求めていました‐笑‐

 

19歳の「りな」ちゃんは、原石ですが・・・

2年前の高校3年生の時も、この大会でローアマでした。

記憶がなくすみません、、、

 

今年のプロテストで合格したら、世の中少しざわつくんじゃないでしょうかべーっだ!

芹澤プロから学んだスキルとメンタルで、先ずは目標を叶えましょうお願い