小野祐夢プロ30の質問 | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

LPGAがオープンウィークに入っている中、下部のステップアップが開催されてますゴルフ

 

ネクストヒロインラブラブ

 

本日は、ネット記事で紹介されたものを書きました! 

 

 

ステップ・アップ・ツアーの舞台には、レギュラーツアーでの活躍を誓う"ネクストヒロイン"が切磋琢磨している。ステップ・アップ・ツアーを抑えておかなければ、女子プロファンとは言えません。

今回紹介するのは、2016年プロテスト2位突破、攻めのゴルフでステップ複数回優勝を狙うルーキーです(撮影・鈴木祥、佐々木啓/構成・標英俊)

 

 

(2016年プロテスト2位、新人戦2位の有望株・小野祐夢)

 

 

 

(1)プレーヤーとしての売りは?

ドライバーの飛距離を活かして、攻めていけるところです

(2)好きなクラブは?

ウェッジです。いろいろな球を打てるので。アプローチで球筋を考えながら練習するのが好きなんです

(3)パターのヘッドタイプの好みは?

マレットタイプが多いですかね、いまはセンターシャフトにハマッてます

(4)いま欲しいスキルは?

いままでの持ち球はずっとドローボールでしたが、フェードボールに挑戦しています

(5)3年後のあなたの姿は?

レギュラーツアーで活躍して、賞金女王争いができるように年間を通して戦える選手になりたいです

(6)人生の目標は?

今オフに所属先のニチコンさんの関係で樋口久子さんとご一緒させて頂く機会があったのですが、一緒にラウンドさせて頂いて、感銘を受けました。樋口さんみたいな選手になれたらいいな、と思っています

(7)習い事歴は?

ゴルフを始める9歳までは習字、ピアノをやっていました

(8)趣味は?

映画を見ることです

(9)テンションが上がる楽曲は?

いろいろありますが、よく聞くのは、GReeeeNさん、西野カナさんです

(10)あなたにとってスターは?

イ・ボミさん

 
普段から感情の起伏があまりないといい、プレーも淡々とこなすのが印象的

(11)学生時代のあだ名は?

下の名前の呼び捨てが多いですが、名前が読みづらいので、無難に"小野ちゃん"も多かったです

(12)ファンに何て呼ばれたい?

"祐夢=ひろむ"と覚えてもらいたい。最近は呼んでもらえることが増えて嬉しいです!

(13)自分を動物に例えると?

コアラに似てる!って結構言われます(笑) 自分ではそんなに似てるとは思わないんですが…

(13)家族構成は?

両親、妹

(14)仲のいい選手は?

田辺ひかり、但馬友

(15)好きな男性のタイプは?

やさしい人

(16)デートで行ってみたいところは?

江ノ島

(17)いま欲しいものは?

自分の部屋のテレビです(笑)

(18)私服のお気に入りのブランドは?

American Eagle

(19)好きな色は?

水色

(20)コンビ二でついつい買っちゃうのは?

レジで作ってもらえるスイーツが好き。コースに行く前もミニストップがあるとテンションがあがります。…というか、ミニストップを探します!

(21)焼肉派?ステーキ派?寿司派?

寿司派

(22)回転寿司、最高何皿食べられる?

15皿くらい。自分では結構食べられるほうだと思っていましたが、ツアー仲間と食事を行くようになって、"上には上がいる"ことを知りました

(23)普段使っているシャンプーは?

資生堂 TSUBAKI

(24)ストレス解消法は?

3歳下の妹と話すことですね

(25)ネアカ、ネクラ?どっち?

明るいと思います(笑) 母いわく天然らしいです

(26)結婚したい年齢は?

30歳くらい

(27)この世で一番大切なもの

ご飯!母の手料理で楽しみなのは、しょうが焼きと春巻き

(28)この世で一番怖いもの

虫は全然ダメです…全部ダメです

(29)絶対負けたくない人は?

自分

(30)ファンの方々に一言

攻めるゴルフをして早く、優勝できるように頑張りたいので、応援宜しくお願いします!

 

 

まだぎりぎり19歳(笑)

20歳になったら、相当飛躍する予感ですアップ

 

 

最近、ボラ仲間から「誰の広報部長?」って言われるけど・・・

 

 

ひろちゃんですチョキ

 

 

Wひろ頑張れクラッカークラッカークラッカー