小野祐夢プロホールインワン | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

先週のステップアップツアーゴルフ

ユピテル静岡で、初日の17番ホールで見事に自身初の・・・

 

ホールインワンクラッカークラッカークラッカー

 

達成した「祐夢」プロ音譜

 

 

 

(livedoor newsより)

以下、記事参照

 

ルーキーの小野は17番で人生初のホールインワンを達成。

「14番ホールで、一緒にラウンドしていた岸部さんがホールインワンしそうだったので、"私はしたことがないんで、してみたいんですよね"、と話してたら、3ホール後に入っちゃいました(笑)」と自身でもビックリのエースで好スタートを切った。
 先週の『ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディース』初日には、仲の良い但馬友が初ホールインワン。「タジから良い“気”をもらえたのかも。私も人生で初めてだったので、心躍りました」とプロテスト合格同期による"ホールインワンリレー"を喜んだ。

 

 

その初のホールインワンを記念しまして~~~

 

 

{C070A349-FFDE-44D3-A53B-BCA5296B5C6F}

 

 

サインを頂きましたラブラブ

 

いつも明るく天真爛漫な祐夢プロですニコニコ

 

「ランナーのブログ見てる?」

「はい!たまに」

 

 

忙しくて、見てないだろうなぁ叫び

 

 

 

また、明日に続く(笑)