JAPANラグビー  菊谷主将帰国! | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!


今日は、普通に「仕事」していましたパー



土日稼働始めてから、3週目に入りました。



世間様は「休日」なので、色々スポーツも盛んに行われています。



ゴルフ、野球・・・そして「ラグビー」合格



会社のスポーツセンターで、終業後練習試合を見にいきました車



ヴェルブリッツ対福岡サニックスブルース戦アップ


ランナーのブログ

  

   20分×2ハーフタイムの2本です。



ランナーのブログ


この季節ですが、結構激しいぶつかり合いでした!



観戦していたところ、何と・・・



JAPANキャプテン「菊谷崇」目

そう「キクちゃん」が綺麗な奥様と観戦に訪れましたラブラブ!


ランナーのブログ


   何とガーン骨折叫び松葉つえ状態。。。


昨夜、韓国から中部セントレアで帰国したそうです飛行機



ランナー  「優勝おめでとう!Wカップ大丈夫?」

キクちゃん 「試合までには、治します!」



やはり、いつも激しいプレーをするキクちゃんですから、怪我が付き物ですね。。。思ったより、表情が明るかったので、根性で治すでしょう!JAPANのキャプテンなのだからメラメラ

奥様とは初対面でしたが、色々ブログを見ているようで、、、

スクラムトライの「ユミ」さんは知っていました。

http://ameblo.jp/yumiimai5353/



また、遠藤、北川のJAPANメンバーも観戦していました!



さてさて、キクちゃんのところに、職場の仲間やチームメイトや知り合いが沢山声掛けしていました。その中に、サッカーの「宮市亮」のオヤジさんも来てました!


ランナーのブログ


     宮市親父の後ろ姿!


宮市親父   「息子はお前の事知ってるぞ」

キクちゃん  「今どこにいるのですか?」

宮市親父   「英国じゃねぇか」

キクちゃん  「もうすぐJAPANに呼ばれますか?」

宮市親父   「どうだか。それにしても高校卒業して、よく海外で生活できるよな。俺だったら、言葉も出来ないし、すぐ逃げ出して帰ってくるわ。今度はどこへ行く?」

キクちゃん  「イタリア遠征です」

宮市親父   「海外であったら、息子宜しく頼むわ!」


グローバルな会話でしたお金



さてさて、試合の方は「シーソーゲーム」あし


ランナーのブログ


サニックスブルースもスピードありで激しいよ。



ランナーのブログ


何とか、地の利を生かして、勝ちましたチョキ



ランナーのブログ


試合が終わるころは、しっかり日も暮れていました。



頑張れニッポン! 

頑張れJAPANラグビー!