暑い?走りました! | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!


木金曜日は「休日」のランナーです!!



今日も暑かったですね。。。34℃とか・・・

体感気温は、40℃ですよ叫び



それは、何故?


会社の駅伝練習に参加して「走って」来たからです走る人


ランナーのブログ


グランドの芝生では、ラグビーやっていましたあし

クラブチーム対学園生。。。

流石に社会人が圧倒していましたが。。。



タータントラックに日差しが跳ね返り「痛い」と思うほど「暑い」パンチ!



例年より梅雨明けが早いせいか、真夏の出来事ですよー!



練習終わり、陸上競技場から野球場を眺めていたら、、、


ランナーのブログ


芝生の水巻の下に、カラスが気持ち良さそうに涼んでいました目



自分もあの芝生の中で「水を浴びたい」と・・・思います野球



クルマに着き、思わずシャッターきりました。。。


ランナーのブログ


ガラスに向かって「パチリ」!上手くいくじゃんニコニコ



帰宅してからの「ビール」が最高な日だぁ祝日