平和な1日 1313 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



朝更新できなかったいうコトは…

はいビックリマーク
寝坊しました(・∀・)晴れ



1/14ご飯&日記1313

6:50起床
測定60.1㎏

6:50~7:30
  ホットカフェオレ1杯/生クリーム・パルスイート入り

10:00~11:00
  カフェオレハーフ1杯

14:00~16:00
  0コーラ1本

20:00~21:00
  チキン鶏もも肉213g・スライスチーズ3枚・普通のマヨ
{AE9D5254-695D-4D63-963E-30AE9D241F04:01}


0:00頃就寝


6:50起床
1/15朝の測定は
59.8㎏

前日比
マイナス0.3㎏キラキラ





ん~
順調~

昨日は
仕事以外何もなくー
平和な1日ラブラブ


早く寝ようと思ったのに
やっぱり0:00…

昨日と同じパターンで目覚め
でも外は雪景色汗
{0D8DE31F-15F7-496D-8CA5-F7CF602735F2:01}

やばっあせる


なんとか遅刻は免れたけど
コレ通勤途中
{C7E593DC-6E92-4512-8473-10B62907DF12:01}

主要道路はだいじょぶだけど
脇道入るとこんなんよ~

今朝は
マイナス2℃~3℃とかだったみたいで
車は凍ってるし
道路もガリガリ~
ひょえ~
滑る~音譜
やべ~音譜

いや~
雪道楽しい(>▽<)音譜

スピード出し過ぎなきゃね
ぜんぜん平気w

大急ぎで準備して
余裕の時間に出たからね(・∀・)ビックリマーク

雪道で焦ってスピード出したら
取り返しがつかないコトになっちゃうもんね~


いや~
しかし
ホント車凍ってて
エンジンかけてしばらくしないと
フロントガラスの氷がガリガリしても
取れなかった

サイドミラーに至っては
ヒーターなんてついてる高級車じゃないから
ぜんっぜん氷取れなくて
でも時間ないしー
手の熱で溶かしたった( ̄▽ ̄)wちべたい

お湯をかけるって手もあるんだけど
ここまで気温低いとね
かけたそばから凍ったりするんだよね

土日はお仕事お休みだけど
早起きできるように
いつも通り起きようービックリマーク


それでは
今日こそ早く寝るぞーアップ


まだ早すぎだな


もう少しのんびりします~

ほんじゃまたラブラブ