寝りゃいいのに 1312 | 低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

低温火傷治療 : mamokenの低温火傷・糖質制限・シャンプー石鹸レス記録

2012年3月27日低温火傷を負い、湿潤療法を知り目からウロコが剥がれ落ちました。

湿潤療法に詳しい方からアドバイスを受けながら自分で治療しました。

112日目でようやく完治!
これからは、火傷痕・糖質制限・シャンプー石鹸歯磨き粉レスの記録になります。

どーもーmamokenです。



遅くなりましたー(・∀・)晴れ


昨日の記事
朝と夜のビタミン&ミネラル2錠を
書き忘れたw

ここのところ
ちゃんと毎日飲んでるので
書かなくていいかなw
なんとなく飲まなくてもいいような気がしているのだけど
なくなるまでは続けてみますー


1/13ご飯&日記1312

6:00起床
測定60.0㎏

6:00~7:00
  ホットカフェオレ1杯/生クリーム・パルスイート入り


12:00~16:30
  0コーラ1本

18:00~19:00
  チキン鶏もも肉216g・スライスチーズ3枚・普通のマヨ
{D9D4C7A3-FCEC-4919-89CF-71796367EB61:01}

よさこい練習
20:00~21:00
  水道水湯のみ3杯

23:30~0:30
  0コーラ1本

1:30頃就寝


6:50起床
1/14朝の測定は
60.1㎏

前日比
プラス0.1㎏爆弾






あーうー
やっちまった(・∀・)晴れ

寝る前に0コーラとか~

よさこい練習があったから
汗かいたし…

たまには見逃してくれてもいいのになw

ムダに
夜更かししたせいもあったりするけど(;^_^A
おかげで寝坊ー

朝更新ならず~あせる


昨日も午前中はお仕事

一旦家に帰り
すぐに仲良しさんお迎えで
なんちゃら講座へDASH!

テーマがテーマで
いまいち乗り気じゃなかったけど
講師の先生がやり手で
なかなか有意義なものになったw

終了後
仲良しさんと一緒に
お買い物して帰宅

ご飯食べて
よさこい練習へ音譜

帰宅時
かなりなカミナリとあられ目ビックリマーク
{382A576B-C37C-440B-B90C-470C935AEDEE:01}

うみが怖がってしっぽフリフリあせる
離れないw



1日でした~


KEIちゃんのストライキは
いまだ解消できず…

なかなか時間ない
っつーか
晴れ間見てやりたいのだが
晴れ間がないw

ずっと降ってる


積もらない…

気温が高いのかな(・ω・)はてなマーク


これから
ご飯作ります~

まだお仕事中な方
お疲れさまですm(_ _)m


今日こそ
早く寝よビックリマーク

もう張り切りませーん(・∀・)晴れ

それではまた~